2014年11月13日

福音舜さんの「福音式 吃音(どもり)克服プログラム」で吃音を改善できました!


私は生まれてからずっと、吃音で悩んできました。

普段からどもっていてちゃんと話せないし、
もちろん電話や面接、人前でのスピーチなども怖くて、
嫌で嫌でたまりませんでした。

そのせいでやりたかった仕事もできず、今はバイト生活ですが
吃音がある事で
誰かと話すこと自体が怖くなってしまい
バイトもやめてしまおうかと毎日悩むほどでした。



吃音を治したいけど、何をすればいいのか・・・。
自分で改善できそうなやり方を色々と探してきました。

本を参考にしたり、インターネットで方法を探してはみるものの、
どうしてもカウンセリングや投薬に精神的抵抗があって
治すきっかけがつかめないままでした。

吃音やどもりを改善させた人の話を読み、
一人で真似してみても全然ダメ。


一人で吃音やどもりを治すことが難しいのは分かってるけど、
誰かと話すこと自体が嫌になっているので
カウンセリングを受けようと思えないんです。

私の吃音は一生治らないのか・・・。
そんな風に思いはじめていた頃です。


インターネット上でたまたま、

福音舜さんの「福音式 吃音(どもり)克服プログラム」
口コミやレビューを見つけたのです。



なんでも、
通院せず、薬も一切使わずに、自宅で一人で、
吃音を治すための訓練・治療を一切せずに
吃音・どもりを改善していけるプログラム、

というのがこのマニュアルの内容。


今までたくさんのやり方に挑戦してみたけど、
私の吃音は全然良くならなかった。

いろいろ頑張ってもダメだったのに、
吃音を改善させるのは治療しないことだなんて、信じられない。

そう疑いつつ、レビューや口コミを見てみると・・・。



・吃音・どもりで悩まないためのテクニックを身につけられるので
毎日を楽しめるようになり、
それによって自然と吃音が改善されていく

・吃音を治すのではなく、
考え方を変えたり自信をつけることで
普通にコミュニケーションができるようになるので
仕事や生活が今よりもはるかにしやすくなる

・薬や器具を使わないので身体に悪影響を与えることなく
吃音を改善していくことができる

・外出や通院、カウンセリングや投薬などの必要がないので
必要以上にお金をかけず、人に知られずに無理なく実践していける

など、自分に合う方法が見つけられなかった私にとって
とても魅力的な吃音の克服法だと判明したのです!!



こういった教材はこれまで詐欺みたいに思っていたので
購入したことは全然なかったのですが、
通院もカウンセリングもしたくないし
自己嫌悪の毎日から一刻も早く脱け出したかったので、
藁にもすがるような気持ちから、購入して挑戦してみよう、と思ったのです。

口コミやレビューでもこのマニュアルで
吃音がよくなった、と書かれていたし、
普通に人とコミュニケーションできるようになりたかったので
いま出来ることからやってみよう、と思い立ち


福音舜さんの「福音式 吃音(どもり)克服プログラム」
を思い切って購入してみたのです!!



早速、マニュアルを読んでみました。

レビューや口コミの通りで、
本当に分かりやすく、目からウロコが落ちるような内容でした。

吃音に関する単なる知識
実際に何をやればいいか分からない、曖昧な事ばかり
書かれている教材などとは全く違い、
吃音の改善に対する考え方が180度変わりました。

最初の部分を読んでみただけで
「これなら私の吃音も良くなる気がする!」
とすぐに気持ちが軽くなって、
普通に会話ができるようになれそうなのが分かりました!



そしてマニュアルの通りに「吃音を治す」という意識は捨てて、
今の私でコミュニケーションできる方法から試してみました。



・・・この吃音改善テクニックと考え方、本当に素晴らしいです!


今の私だからこそできるコミュニケーションがある、
という考え方ができたのは新しい発見でしたし、
そうやって意識を変えるだけで明らかにどもりが減ったのです!


それまでは、誰かと話することを考えるだけで緊張していたのですが、
自分でもびっくりしたぐらい、怖さや不安を感じなくなったんです!




こんな風に何かを試してみて、
すんなり吃音が良くなったなんて、初めてです!

しかも、本当に拍子抜けするぐらい簡単な事ばかりなので、
時間がなくても続けられるのがいいですね。
マニュアルを読むだけでも
どんどん自分の状態が良くなっているのを感じます。



福音舜さんの「福音式 吃音(どもり)克服プログラム」
病院やカウンセリングに行くことなく
自宅で自分一人で改善できるのが本当に助かります!




福音舜さんの「福音式 吃音(どもり)克服プログラム」
を繰り返し読み、約一ヶ月、できる範囲でやってみました。



その結果・・・



前はあれほど苦手だった電話に出ることができ、
ほとんどどもる事なくスムーズに話し終えることができたんです!




どもりは今でも少し出ますが
コミュニケーションはスムーズにできるし、
相手の人にも変な顔をされることはないし、
わずか一ヶ月で、こんなに劇的に改善できるなんて凄いです!

さらに電話できるようになっただけではなくて、
家族以外と話す事すら怖かったのが、
バイト先でもほぼどもらずに話せるようになりました!


自分に自信が持てると話しかけることもできるようになるし、
そのおかげで話しかけられる回数も明らかに増えました。




通院せず、薬も一切使わずに、自宅で一人で、
吃音を治すための訓練・治療を一切せずに
吃音・どもりを改善していけるプログラム、

とうたっているのもうなずけます。



吃音の克服には
通院やカウンセリングでの治療が必要だと思いこんでいたので、
一人で改善できる方法を見つけられて良かったです!

これほどスムーズに吃音を改善できるのに
なぜもっと早くこのやり方に出会えなかったのか、
と後悔したほどの、素晴らしい吃音改善法です!



口コミやレビューを発見できて、信じてみて良かったです!!

通院もカウンセリングも不要で、
吃音が一人で改善できたなんて、いまだに信じられないです!

本当は買い物に出かけるのが好きだったのに
吃音のせいで店員さんと話せずお店に入れずにいたのですが、
今では知らない人とも話せるようになったので
これからはもっと買い物に出かけようと今から楽しみにしています♪

福音先生には感謝してもしきれません!




福音舜さんの「福音式 吃音(どもり)克服プログラム」
は自宅にいながら無理することなく誰でも一人で実践でき、
コミュニケーション能力をあげながら吃音の改善を実感できますし、

通院やカウンセリングする必要がないので、
お金をかけることなく、無理しない吃音の改善方法を知れちゃいますよ!




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓


福音舜の「福音式 吃音(どもり)克服プログラム」






posted by yamauchi at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

